2014/01/02 Thu

疲れている

1泊2日で帰省して、到着したのは昨日の夜10時頃。風邪気味ということもあり、体が疲れている。家族そろって朝寝坊。それでやったことと言えば、娘と一緒に、娘の好きなアニメを見て過ごす。

DVDを借りてきたので、外出先の車中でも視聴できる。今日も食料を買い出しに行ったけど、その出先で視聴。こんな、思いっきり、何もしない贅沢な時間の使い方って、なかなかできない。

こんなペースで、仕事に復帰できるのか、心配になる。現時点では、全くの無気力。今日は外出先のフードコートが意外にイケることを実感し、ちょっと嬉しくなったくらい。ささやか〜。

今年も基本的にこんな調子なんだろうなぁ。仕事では、大きな異動があることを願っているけど、どうなることやら。多分、どん底だった、2012年に逆戻りすることはないだろうと。
タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

