2013/12/25 Wed

激怒した

久しぶりに激怒した。冷静さを忘れ、感情的になった。皆の前で罵倒した。もう許せないと思った。あってはならないことがあった。あれだけ言っているのに伝わらない。結果的に問題がなかったことにほっとすることはなく、憤りが先に立った。

何故、こういうことが起こるのだろう。個人の資質の問題ということはわかるけど、それでは仕事にならない。とにかく、もう、決断の時だと思う。

と思い、帰宅して考えると不明な点が残っている。これが確定するまでは、判断してはならないだろう。それにしてもとは思うけど、場合によっては、やや責任が軽くなるかもしれない。

いずれにしても、明日、確かめるしかない。なんか、凄いクリスマスプレゼントだったなぁ。何かに試されているのかもしれない、自分。来年のクリスマスはどんなプレゼントがあるのか、今から心配。
タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

