2013/12/21 Sat

慣れてきたかも

5インチディスプレイのXperia Z1を購入してから1週間。最初はでかいなぁ、と思っていたサイズもあまり気にならなくなってきた。家族の4.2インチサイズを見ると、ちちゃっ、て感じで反対に違和感が。

となると、ガラケーの存在意義が希薄に…。LINEの活用で、家族との連絡で電話を使うこともなくなった。仕事でも電話を使う機会はほとんどない。たまにお店の予約をする時に電話するくらいかしら。

しばらくは2台持ちで様子を見るしかないけど、持ち歩くのが面倒くさそう。そのために、専用のケースを発注中で、この到着が1月10日前後。

実は、これが楽しみだったりするから、2台持ちも悪くはないかも。しかし、最近は、小さいこと、コストのかからないことで時間をつぶすことができるようになったね。これからの時代にあっているのかも、というより、嗜好が時代を作るのかも。
タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

