2013/12/18 Wed

木製ストラップ

スマホがでかく、このままでは必ず落とすと思われたことから、ストラップを買うことにした。ネットで一発で目に飛び込んできてのが、ULYSSESの木製ストラップ。

木で作った輪っかを中指にはめて、使用中、落とさないようにするもの。木製だから、スマホを傷つけない。もともとはコンパクトカメラ向けだったみたいだけど、最近はスマホ用に使う人が多いようだ。自分もその1人だけど。

それが今日、届いた。すると、何故か、家族がこぞって欲しがった。家族はストラップを持っていないけど、これならオシャレでつけたい、と思った模様。

結局、また2つ追加注文した。娘は家族全員、お揃いが良い、となかなかカワイイことを言ってくれる。そういう感覚ってちょっといいよね。ストラップに感謝ですな。
タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

