2013/12/07 Sat

娘と

妻が仕事で不在。娘は試験期間中で、午前中で早帰り。従って、娘と二人で昼食に行く。行ったのは、私は好きではないけど、家族が好きなうどん店。人気店で、休日の昼時ということもあり、ひっきりなしにお客さんがくる。

以前、このお店では、娘はミニ丼を食べるのがせいぜいだったけど、今日は暖かいうどんを1人前とミニ丼を完食した。大人顔負けの食欲。いつの間に、こんなに大きくなったのだろう。

今回の試験で、結果ではなく、過程をしっかり踏むことで、欲しいものをあげるという方針をとったけど、どうなることやら。今日は、話を聞く限り、イマイチ感が漂う。まっ、しょうがないか、自分の娘だし。

そして、今日は疲れたと言って、昼寝してしまった。夜、眠れなくならないかと心配になるけど、まあ、昔の自分に比べたら、はるかにまともな生活態度ではある。さて、結果は…。
タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

