2013/12/05 Thu

外されない

毎日、くたくたになる。結構一所懸命、仕事をしているからかもしれない。いろいろ言う人がいて、やってられない気持ちになる。まあ、自分みたいに勝手にやって、たてついていれば、そのうち外されても良いと思うけど、外されない。ほかにやる人がいないから。

外されないことがわかっているから、好き勝手にやる。もっとも、何もしなくても外されないかもしれないから、何もしない、という選択肢もあるかもしれない。

自宅ではそれで良いかもしれないけど、仕事では、何もしないわけにはいかない。また、仕事では何かしていた方が精神衛生上、良いことが多いようだ。

時間って、恐ろしいものなんだね。皆、時間を忘れたいんだね。時間を忘れると、時間が足りないと思い、不安になるんだね。仕事がなく、時間を意識していると、苦痛なんだね。要するに、生きていることって、不安だらけなんだね。
タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

