2013/11/29 Fri

今日もキツいっす

ひどい二日酔いの昨日ほどではないけれど、今日もキツい。明らかに胃腸の調子が良くない。まだ、きちんと食べられない感じ。お昼はおにぎりと蒸しパンという消化の良い食べ物で済ます。

夜はお腹が空いたことと、何故かアイスが食べたくなり、調子にのって食べたら、やはりお腹を下してしまった。まだ本調子にはほど遠い感じ。当然、アルコールは抜き。

一方、仕事は、まあ普通にこなした感じかなぁ。とにかく、やらなければならない仕事が多すぎで、二日酔いとかになっている場合じゃなかった。しかし、わかっちゃいるけどやめられない。やめられるくらいなら、二日酔いなんてならないって。

ひょっとすると、アルコール依存症かと思わなくはないけど、こういう状況で、アルコールを飲まずに済んでいるのは、そうではないのだろうと思う。まだ体の言うことを聞くことができているようだ。よかった。
タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

