2013/11/28 Thu

ひどい二日酔い

朝からひどい二日酔い。とにかく気持ち悪い。こんな状態で良く会社に行くよな自分。何かにとりつかれているとしか思えない。しかし、会社に行ったところで、ほとんど仕事にならない。

やはり、とにかく気持ち悪い。ひたすら、我慢して、耐える1日。耐えて何になるのかわからない。体に悪いことは明らかだけど、自意識だけで生きている感じ。まさに自殺行為。

それでも気力を振り絞って、明日までにやらなければならない仕事の準備をする。そして、自分の所業を聞いて、これまたガックリする。そんなに遅くまで飲んでいたとは。そして、そんなにたくさん飲んでいたとは…。

これは体に堪えた。もう若くないから、すごく堪えた。今日は夕食ににゅうめんを食べただけ。食べられるだけでもマシかもしれないけど。明日は回復するかしら。
タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

