2013/11/27 Wed

がっくり

今日はがっくりの1日。2年越しの懸案事項がこれでなんとか解決できると思った矢先、大きな障害があることがわかった。本当にガックリだ。自分の調べが甘かったとはいえ…。客観的に見ても自分を責めるのは酷というものだろう。

そんなこんなで、夜は忘年会。もう、憂さを晴らすという訳ではないけど、疲れからだろう、ボロボロ。久しぶりに記憶をなくすくらいまで飲んで、自腹でタクシー帰宅。

後悔というより、体力を回復するのが問題。これほどひどい状況になるのはすごい久しぶり。なんなんだろう。楽しかったのか、苦しかったのか、良くわからない。たまには良くわかないことも必要なのかもしれないけど。

ということで、これは自分を責めるべきがっくり。どうしてお酒に対して自制心が効かないのだろう。おかしくないか、自分。年を忘れても、自分を忘れたらイカン。
タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

