2013/11/26 Tue

良くわからない状況

責任はとらないけど、やってくれ。口は出すけど。そうとしか聞こえないことを言っている人達がいる。何故、そういうことになっているのか、さっぱりわからない。当人たちも無理筋だとわかっていると思うけど、なんなんだろうね。

まあ、はっきり言って、誰も本気でやりたいと思う人がいないからだろう。いや、いるかもしれないけど、そいつは何となく遠慮している。やっぱり、本気ではやりたいと思っていないのだろう。

歯がゆかったら、本気を出せばいい。結局、誰も本気では亡いことが問題なのではないだろうか。まあ、自分自身は全くやりたいことではないから、絶対に自分からやるとはいわないけどね。

やって欲しい人は命令をできない。しかし、私に命令できる立場の人は、全くやる気がないから、命令しない。従って、私が自発的にやる気を出さない限り、やって欲しい人の思うようにはならないだろう。繰り返しになるけど、私は絶対、自発的にはやる気は出さない。はっきり言って、暇ではない。なんか、勘違いしているのではないか?
タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

