2013/11/24 Sun

何もしない日

今日は何もしない日。仕事でもしようか、やることがないから、とか思っていたけど、昨日の疲れが爆発で、何もしないことに決めた。何もしないと思うと、本当に何もしない。第一、家から出ない。

父親の晩年は、本当に家から出なかった。家から出ないでも平気というのは、家系なのかもしれない。娘も出なくて平気みたいだし。ただ、祖父は、決まって何かをしていた。その結果、長生きだった。だから、家系というよりは、精神を鍛えているかどうかの問題かもしれない。

堕落することが平気な自分は、ヤバイかも。何もしなくて良いと、本当に何もしない。正確に言うと、家からでない。テレビ見て、ネット見て、ゲームして、ちょと本読んで、食べて、居眠りして1日が終了。

もっとカッコいい生活をしてみたいけど、そういう気力もない。知り合いと連絡とかして、会ったりしてみたらと思うけど、そういう人もいないし、そもそもいないのは、面倒くさいから。こうやって、どんどん寂しくなって、死んでいくんだね、きっと。
タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

