2013/11/23 Sat

劇団四季の『ライオンキング』を観に行く

ライオンキングを観てきた。なかなか良かった。ミュージカルは『美女と野獣』に次いで2回目だけど、ハマる人がいるのがわかる気がする。例えて言えば、ディズニーランドのショーを1時間30分観る感じだろうか…。

演者、舞台装置、動物の仕掛けなどの質が高く、演出も練られている。11年間も続き、何度も観る人がいるのも納得の内容。もう一度、観ても良いかもしれない、と思う。

しかし、行くのは電車がよろしいかと。行きはともかく、帰りは渋滞で難儀した。都内の道が良くわからないうえ、工事渋滞がひどい。時期によるのかもしれないけど、電車で帰るより、1時間以上、余計にかかった気がする。

今日は、『ライオンキング』を観に行く前に、銀座をぶらぶらしたけど、すごい人だね。娘は都会は嫌いだと言っていた。親子そろって、田舎モノ気質だから、仕方ないか。
タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

