2013/11/15 Fri

少し楽しくなってきた

仕事が少し楽しくなってきた。自分のイメージ通りに動き始めている実感があるから。ほかの人の意識も変わりつつある気がする。何かできるているという実感って、人のモチベーションに大きな影響を与えるものだね。

しかし、ここで気を許すと元の木阿弥だろう。だから、いっそう、自分を奮い立たせてやらねば、と思う。もっとも、その気力が出てくるだけで、今までとは変わってきた感じがする。

ただ、思いっきり仕事ができなくなっていることも確か。加齢のせいで無理が効かない。徹夜なんて絶対無理。最近、エクセルで、帳票の作成をしているけど、長時間作業をしていると、目がしょぼしょぼしてくる。

疲れも抜けにくくなってきている…。もう本当に中年のボヤキだなぁ。中年になってわかるけど、中年って、ボヤきたいんだよね。ボヤくことで認めてもらいたいみたいな。もう力一杯、仕事できないから。

タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

