2013/11/10 Sun

まずい…

まずい。最近、土、日になると、何の気力もでない。ただひたすら、ごろごろしているだけ。やらなければいけない、家の用事とか、細々した記録とか、面倒くさいことをすべて回避して、ただひたすら、ごろごろしている。

娘は、ひとりで勉強をするようになった。時たま、一緒にゲームをして、盛り上がったりはするけど、基本的には、構わなくて良いようだ。ようやく、大人になってきたって感じ。

しかし、そうすると、ますます、自分一人の時間ができるのだけど、これが身のあることを何もしていない気がする。本を読んでは眠くなって、ウトウトし、気がつくとまた本を読むみたいな。

それで、夜にアルコールを注入すると、一日があえなく終了。娘と話す以外、特にやることもなし。昨日は、一歩も外に出ず、今日は、お昼にパンを買い出しに行ったくらい。

両親をみて思ったけど、こういう生活を続けていると、老化が速いのだろう。将来ヤバイかも。
タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

