2013/11/08 Fri

冷え切った気持ち

気持ちが冷え切っている。もう話すこともないし、話もしたくない。しばらくは無視し続けたい。そうでもしないと、わかってもらえないだろう。

もっとも、時が経つと、忘れてしまうのだろう。忘れないと生きていくのが辛いから。悔しいこと、悲しいこと、いろいろ忘れて、いくのだろう。

しかし、今回の気持ちは楔のように、打ち込んでおきたいような気がする。もうお人好しではいられない。もう、頼りたくない。なんか、誰も信じられない。

こういう状況って、不幸なんだと思う。でも、不幸でない人なんて、いるのだろうか。私個人的には、いないのではないか、と思う。いや、いないと思いたいのかもしれない。
タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

