2013/11/01 Fri

徹底的にやる

今の甘々状態を変えるために、徹底的にヤル覚悟。はっきりいってブレない。誰から、どんなに嫌われようと、ひるむつもりはない。文句があるなら、そいつがヤレば良し。いつでも代わってやる。

文句を言ってくる奴らは、そもそも、自分達が甘えたく、こっちもワキが甘いと思っているからだろう。だから、ツマらんことを言ってくる。残念ながら、こちらの方が遙かに進んでいる。

だから、どんなプレッシャーをかけてきても、返り討ちにしてやる。なめんじゃねえぞ、と思う。大甘な彼ら、彼女らに比べ、こちらはこの2年近く、どのくらい辛酸をなめてきたか。はっきり言って、大人と子供くらいの違いはある。

今、聞こえてくるのは、単なる甘え。きっちりと、言うべきことは言って、それ以上何もないのなら、後は無視。もうこっちの好きにさせてもらう。そのくらいのショックが必要なのだよ。残念ながら。
タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

