2013/10/30 Wed

今日もまた

今日もまた、厳しいことを言ってしまった。二日酔い気味の朝は、テンションが高い。というより、半分くらい酔っぱらっているのかもしれない。感情の抑制が効かないというか。

もっとも、誰もがしょうがないなぁ、と思うような、現時点での「正論」を吐いているから、心の中で反発してはいても、表だって反対を唱える人はいない。結局、嫌な役を自分がやっている感じ。

それにしても、次々とよく思いつきが出るものだ。最近、冴えているのかも。というより、これまでの蓄積してきたものが、吹き出してきているのかもしれない。

今の仕事をしてから、もう2年近くになる。さすがに少しは慣れてきたのかもしれない。とはいえ、まだまだ甘い部分もあることは自覚している。それでも少しは前を向けるようになってきたのかもしれない。
タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

