2013/10/29 Tue

飲み過ぎ

会社の忘年会のお店を決めなければならない。その下見と称して、飲みに行く。スペイン料理のお店だったけどこれが滅法うまい。料理、お酒ともハズレなし。

若干目が回り気味の体調だったけど、気持ち良く、どんどん飲んでしまった。気がつくと、とんでもない状態に。連れの方々もひどい状況に。自分自身も結構しんどい。

気持ち悪くなるほどではなかったものの、睡眠時間が短いだけに、しんどい。帰りの電車は、寝てしまったけど、よく乗り過ごさなかったものだと自分に感心する。

たまにはこの手の遊びがないと、とは思うけど、遊びがすぎる気がする。それとも単なるアルコール依存症なのだろうか。娘に嫌われるお父さんに、着実になっている。
タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

