2013/10/21 Mon

体調が悪いので…

体調が悪い。原因は疲れ、ストレス、運動不足、寝不足、飲み過ぎ…って感じかもしれない。運動不足以外は仕事のせい。飲み過ぎは仕事と関係あるか微妙だけど。

いずれにしても体調が悪い。とりあえず、食事を減らして、今日はアルコールを控えることにした。そろそろワインにも食傷気味だしね。なんか飽きてきたみたいな。

このタイミングで体の調子が悪いというのは、実は健康であるためのシグナルかもしれない。定期的に体調が悪くなり、その都度、アルコールを控えている。

食事もちょっと様子見。昼食を抜こうかとも考えたけど、さすがに、気分転換もしたいので、食べることにした。ただし、サラダがメインで、あとはおそば。

とにかく、アルコールを控えれば、体調は戻るだろうと期待したい。問題はアルコール抜きで寝れるかだけど…。
タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

