2013/10/20 Sun

寝て過ごす

今日は、1日中、寝て過ごした。午前10時に起床し、もう、半日、終わって閉まったなぁ、と思いつつ、遅い朝食。午前11時過ぎに、昼寝。気がついたら午後3時30分。

何にもしないうちに、もう夕方。当然、どこにも出る気なし。娘は試験勉強で、どこにも出かけないから、何もしないことが、余計、正当化される。

寝過ぎのせいか、体の調子が悪い。重い感じで、キレがない。特に腰が重い。これはお酒の飲み過ぎかもしれない。なんか、体にガタがきている感じがする。年とってから、運動する人がいるけど、その気持ちが何となくわかる。

若い頃は、寝ることが体力回復の一番の方法だったけど、どうもこのところ、おかしい。足はあがらないし、体はだるい。まあ、食い過ぎということもあるけど。いずれにしても堕落している感じがする。
タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

