2013/10/12 Sat

今日は何にもなし

週末はいつも疲れている。会社の仕事以外のコトを考えないといけないのだけれど、それすら、億劫だ。今日は3連休の最初だから、何もしなくてもよいだろうと。

しかし、多分、あっという間。1日は会社で仕事をしなければならないけど、多分、明日はいかないだろうなぁ。娘は学校で、相手をしなくてもよいから、ひたすら、ダラダラして過ごしてしまう。

とはいえ、本当に何もやることがなければ、何か暇つぶしをするハズ。最近は、暇つぶしを見つけてしまった。『ソリティ馬』という任天堂3DSのダウンロードゲーム。ポケモンのゲームを作っている会社が作っている。

値段は500円と安いけど、暇つぶしには最高。そもそもトランプのソリティアって、一人時間つぶしの代名詞みたいなゲーム。それを競馬とうまく結びつけている。やるなぁ。

しかし、困った。面白すぎて、ちょっと中毒ぎみ。どうしよう。目がしょぼしょぼしてくるし。いくら、何もすることがないとはいえ、これじゃあなぁ。
タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

