2013/10/06 Sun

中途半端

会社に行こうと思ったけど、やめた。やめることがほぼ確実なのだから、行こうなんて、はじめから思わなければ良いのに、といつも思う。行こうと思うことで、たくさんの仕事を抱える不安を少しでも軽くしたいのかもしれない。

娘は友達と映画に行く。いいなぁ、やることがあって。何もない夫婦は二人で外食。これくらいしか楽しみがないから。その後、買い物に付き合う。なんだかなぁ。

中途半端な気持ちでいると、いろいろなことに波及してくる気がする。休日のピークタイムをはずした時間にしか行ったことのないお好み焼き店に夜、行ったけど、ネットの口コミ情報通り、サービスが最悪。

お好み焼きを食べるのに、1時間以上も待って、しかも、注文をとるのは遅いし、要望したことは、一切、伝わっていない。プロの仕事じゃないなぁ。よくやっているよなぁ。不思議。
タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

