2013/10/05 Sat

飲むしかないのか

昨晩、調子にのって、ワインをほぼ1本、空けてしまった。それくらいしか楽しみがない今の自分。ヤバイ。ワインも一時期ほどの情熱がなくなっているとはいえ、味のバリエーションがすごいから、飽きることはない気がする。

このままだと、何もやらないことが確実なので、昼食に外に出かけ、お蕎麦を食べる。近所の有名店。お昼のラストギリギリに行ったけど、席はほぼ埋まっている。やっぱり人気店はすごいね。

昼食後、時間がたっぷりあるので、散髪にいく。このお店は理容師さんが3人いて、誰に当たるかわからない。今日は、一番、遠慮がちに髪を切る人。もっと切て欲しい。

そういえよって感じもするけど、ほかの人は同じように言っても、ガッツリと切てくれる。コミュニケーションって、本当に難しいね。こういうギャップを埋めるのが、サービスの競争力につながるのだろうけどね。
タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

