2013/09/29 Sun

日帰り

実家の用事で日帰り。朝5時台に出発し、帰宅は午後7時過ぎ。帰りに初めて首都高の大橋ジャンクションを通ったけど、便利かも。今度は行きでも使ってみようかしら。

実家での用事は午前中で終了し、昼食後、まっすぐ帰宅。老いた母もすこしは落ち着いてきたようで、蕎麦をたらふく食べていた。元気が出たのなら良かったが。

それにしても、へそを曲げた方には困ったものだ。昔から自分勝手な人だとは思っていたけど、ここまで変わりがないとは思わなかった。思えば、ずいぶん性格が変わったなぁと思っていたけど、単に、利用価値ありと見なされていたんだね。

そうでないことがわかると手のひら返し。ヤレヤレ。危うきに近寄らずしかないかも。いつまでも甘えていることもできないのに。どうしてもっと、まともにできないのだろう。もっとも、そのうち、また手のひらを返してきたりして。あり得るだけに怖いかも。
タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

