2013/09/23 Mon

後かたづけ

娘の学園祭の後かたづけに行く。机を運んだり、段ボールをつぶして、まとめて、持って行ったり。人数はたくさんいたけど、仕事はそれほど多くはなかった。まあ、そういうものだろう。

午前中は会社で仕事をしていて、ただでさえ、機嫌が良くないのに、学校に行く際、待ち合わせに遅刻。疲れで、話す気力も乏しく、険悪なムードになる。自分って、人間ができていないなぁ。

そういえば、テレビドラマの半沢直樹が昨日、最終回。当分はこの話題で盛り上がるのだろう。芸能ネタとかも。内容は面白いとは思うけど、池井戸潤なら『空飛ぶタイヤ』が一番好き。

こういうを書いて気づいたけど、本当につまらない人生だよなぁ、と。最近の自分の楽しみって何だろう。食べることくらいかしら。なんだかなぁ。年をとると、体力的にも食事くらいしか、楽しみがなくなってくるという人がいたけど、そうかもしれない。
タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

