2013/09/22 Sun

学園祭

娘の学園祭に出かける。そこで発表会を観る。妻の両親と行ったけど、会場は満員。まあ、100人以上部員がいて、1人につき、2人観客がついているとすれば、会場は関係者が大半を占めているのだろうと。

発表内容は、いつものことだけど、ビデオを回していると、集中できない。娘の要望もあり、ビデオを回すのだけど、正直、必要なのかなぁと。ビデオに残って、思い出に残らないなんて、どういうこと?

多分、良かったのではないかと。司会進行とか、演奏中の振りとか、さすがに、大人になってきた感じ。もっとも、周りに大人っぽい子がたくさんいたおかげだろうけど。

娘の発表が終わると、解散。途中でお茶をして、帰宅。仕事で疲れ、週末はくたくた。しかし、ビデオ撮影の件は考えないと。もう、固定で動かさないとか…。
タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

