2013/09/01 Sun

気力を回復するには

昨日に続き、食べて寝ただけ。それでも体が回復している感じがしない。あと、2〜3日、休まないとダメかもしれない。気力が出ないって、つまらない。

今日から9月だけど、夏休みとりたい。自分のペースで仕事をして、必ず、1週間の夏休みをとっていた頃が懐かしい。しばらく仕事のことを何にも考えない期間があることって、自分の健康のためには必要なことではないかと。

しかし、夏休みとっても、今日みたいに、食べてゴロゴロしているだけじゃなぁ。旅行に行ったりすることも、健康のためには良いことなのかもしれない。

ただ、旅行に行くにも先立つモノがないし…。そういうことを犠牲にして、今の生活というか、物欲を満たしてしまったから。もっとも、自分一人だけなら、もっとコストを小さく、生活できるのだけれど、人とつきあうというのは、やはり大変。
タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

