2013/08/31 Sat

疲労爆発

昼食、妻の両親と会食。私の実家の件でいろいろと気遣ってもらった御礼。しかし、申し訳ないことに、昨日のお酒、それまでの疲労が相まって、いつものことではあるけれども、愛想良く振る舞うことはできなかった。

そればかりか、帰宅してからは、爆睡。夕食の時間まで、とにかく寝た。気が抜けるとヤバいね。来週から仕事ができるだろうかと心配になる。

そういえば、本日、久々に行った某ホテルのランチビュッフェは良かった。人気でなかなか予約がとれなかったけど、今日は空いていたみたい。何故だろう。もう飽きられたのかしら。

そうだとしたら、個人的にはうれしい。行きやすくなるから。自宅からは車で30分以上かかるけど、ちょっとしたドライブ気分でイイかも。帰りにスパにでもよれたら、もっと最高なのだけれど、休日は混雑しているからなぁ。
タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

