2013/08/25 Sun

ついてない

日帰りで帰省。早起きして、6時30分に出発しようとする。支度の遅い妻が意外早く支度でき、予定通り車に乗る。ところが…。側溝にタイヤを落としてしまった。これは自力では何ともならないと思い、早速、JAFを呼ぶ。雨の中、30分ほど待つと、来てくれた。

なんだかんだで、無事救出される。足まわりが変だと思ったら、ディーラーに見てもらってくれ、と言われるが、感覚的に問題なし。そのまま、帰省のため、高速に乗る。

結局、車は問題なかった。問題は自分の体力。明日仕事だというのに、相当疲れたかもしれない。ただ、感覚が鈍くなっているせいか、疲れをあまり感じない体質になっているのかもしれない。

脱輪したときもそうだったけど、あまり感情が高ぶることがなくなってしまった。これが大人になるということかもしれないけど、そうだとすれば、大人とは、つまらないものだね。
タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

