2013/08/07 Wed

逆転裁判のストラップ

かなり前から注文していた逆転裁判のストラップが到着した。娘のプレゼント用。娘は逆転裁判の超ファンで、大喜び。合計20のキャラクターストラップは、なかなか出来が良い。

このくらい喜んでくれると、プレゼントのしがいがある。本当に嬉しいのだろうけど、娘は喜ぶのが上手い。きっと、喜ばせてあげたくなる。得な性格だと思う。

思えば、小さい頃から、情緒が豊かというか、喜怒哀楽がはっきりしているというか、要するに子供っぽいというか。確かに、立派な感じはないけど、ある意味、素直に育ってくれているのではないかと。

あとは私に似て、短気なところがなければ、言うことなし、とは思うけど、そのような欠点も、長所の裏返しかもしれない。この調子で育ってくれれば良いかと。
タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

