2013/08/06 Tue

娘、帰宅

学校の部活動の合宿に行っていた娘が帰ってきた。これまで極めて静かだったけど、一気ににぎやかになる。こういうときに、子供って、ありがたいと感じる。

自分は元気がないのだけれど、それでも、元気な人が近くにいるというのはいい。こっちまで、引きずられて元気になってくる。自分の娘が自分の娘であって、本当によかった。

今日は会社で、大きな青写真を描く仕事をせよと言われる。良く考えると、自分は青写真を描く仕事は苦手かもしれなない。そもそも知見の乏しい分野で、苦手意識がある。

わかったことしかできない、とは思うけど、自分ははったりというか、そういうことが効かない。とにかく、わからないと、誤魔化しが効かない。なんか、子供のような気がするけど、まあ、しょうがないか。
タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

