2013/07/14 Sun

お腹が…

娘が友人宅に宿泊。そういう日に、諍いが発生する。原因は自分の人間ができていないのだけれど、もう、しょうがないか、自分。自分自身にあきらめざるを得ないのかもしれない。家族は大変だけど。

ところで、このところ、体型が心配だ。最近、ストレスをいいことにあまり考えずに飲食をしていたら、お腹が大変なことになってきた。今のズボンやベルトがきつい。

これはまずい傾向だ。これ以上の膨張は、生活にも支障が出かねない。そういえば、このところ、ちょっと動くと大汗かいていた。水分を取っているせいだと思っていたけど、そればかりだけではなさそうだ。

明日から、プチダイエットを敢行しないと。食事の量を落とし、お腹を引き締めないと。腹筋とかもした方がよいかなあ。しかし、アルコール量は落とせそうもないからなぁ。なんか、太ってはダイエットしての繰り返し…。
タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

