2013/05/28 Tue

ビックリ

3月末に発覚したミスをすーっかり忘れていた。今日、指摘され、超ビックリ。そもそも、そんなミスがあったことすら忘れていた。困ったもんだ。もう、そんなにも老いてしまったのか。それとも脳細胞の破壊が速く進行しているのだろうか。

脳細胞の破壊という点では、思い当たるフシがないわけではない。考えると、たまに頭が痛くなるし、頭がきゅーっと締め付けられる感じもする。そんな時、これはヤバいんじゃないか、という気がする。

気がついた時は手遅れかもしれない。だから、他の人になんと言われようと、仕事はいなしつつ、適当にやっておくということがないと、耐えられないかもしれない。

いずれにしても、これほど完璧に忘れてしまうというのは、かえって、清々しい気分。ただ、アルコールは抜けない。老いが進むなかで、こういう悪循環が続くき、病気になっちゃうんだろうなぁ。
タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

