2013/05/20 Mon

いろいろと悪い

体の調子が悪い。昨日はほとんど寝て過ごしたのに、それが行けなかったのかもしれないけど、眠い。頭が全然働かない。仕事をする気にならない。最低限のつまらない仕事をして、実質的に午前中で終了。まいったね。

実家に様子を聞く。大筋は変わらないけど、先行きのことは相変わらず心配。弟と話をすると、一応はそれなりの反応だけど、心配は払拭できない。皆、口には出さないけど、同じような気持ちなんだろうなぁ。

ということで、仕事、プライベート、体調と、いろいろと悪いことが多い。このところ、どんどん調子が悪くなっている。それとも、これまでが、良すぎたのだろうか。仕事もプライベートも、皆で問題を先送りしていただけなんだろうか。

いずれにしても、良いことは続かない。とすれば、悪いことも長くは続かないハズではないのか。その出口が見えない。もっとも、出口なんて、振り返ってからわかるのかもしれないけど。
タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

