2013/05/17 Fri

今日も疲れが抜けない

今日も疲れが抜けない。昨日、早く寝て、予定を入れずにたまった仕事の処理をしようと心に誓ったのに。結局、気力が乏しく、他のガス抜きイベントに気が散ってしまう始末。

やはり、この仕事に対する熱意というか、切迫感が根本的にかけているらしい。くだらない、大したことないと思うことで、自分を守ろうとしているのかもしれない。

ガックリしながら、帰宅すると、スーツを脱ぐ部屋で異臭が…。聞けばゴミを捨て損なったとのこと。会社でも家でも思うに任せない生活。くだらない。本当に嫌になる。

不機嫌な状態でいると、娘が気をつかって、聞きもしないのに、学校での話を、あれこれとしてくれた。これから、ずっと不機嫌でいるのも悪くないけど、気を使わせているんだね、自分。
タグ:日記
posted by K2 at 23:59 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

