2013/05/16 Thu

疲れが抜けない

仕事がたまっているので、今日こそは頑張ろうと思ったけど、朝からまたもやくだらないトラブルに時間を取られ、出鼻をくじかれる。それが一段落すると、眠くて、頭が働かない自分に気づく。

日中も、長い打ち合わせや、先方の勘違いクレームの対応などで、無為に時間を取られた感じ。頭は相変わらず働かない。どうしたものかと思う。

週末に緊急帰省し、その後もできるだけ睡眠時間には気をつけていたつもりだけど、疲れが抜けてないらしい。健康診断前のプチ禁酒、プチ断食しているけど、効果はないのだろうか。

アルコールを飲んでいる方が調子が良いのかもしれない。アルコールで現実逃避しないと、現実でやって行けなくなっているのかもしれない。夢と現実がわからなくなるという感覚が近づいているのかもしれない。スゲーな自分。
タグ:日記
posted by K2 at 23:59 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

