2013/04/13 Sat

外に出ず

久しぶりに外に出なかった。昨日、ワイン1本空けてしまったせいで、やや二日酔い気味。にもかかわらず、午前5時台に目が覚める。損したような、得したような複雑な気分。

それでやったことと言えば、ゲーム三昧。大して面白いとは思ってないけど、しゃあないなと。こういう気分で時間をつぶしていると、ダメ人間になっているような気がする。気がするだけでなくて、実際にそうかも。

アルコールで体調が思わしくないにもかかわらず、ワインを大量に注文してしまう。今度は個別に自分が良さそうと思うワインばかりを注文する。もっとも、ジャンルは家飲みばかりだけど。

結局、アルコールしかないのか、自分には。病んでいるとは思うけど、どうしようもない。でも、どうしょうもある人生ってあるのだろうか。結局、一緒でしょ。そう思いたい。
タグ:日記
posted by K2 at 23:59 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

