2013/04/07 Sun

家で飲み過ぎ

ストレスのせいで、と言い訳しつつ、家で飲み過ぎ。何故、このように、ストレスが溜まるのだろう。それを誤魔化すために、飲む。そして飲み過ぎる。昨晩は2本目を開けてしまい、それで体調が悪い。健康にはまずいと思いつつ、やめられない。

今日も、近所のワインセラーに行き、スペインワインを1本購入する。安旨で有名だったもの。まだ、コストパフォーマンスを求める傾向にあるけど、これが高いワインに向かったら、破産だろう。まあ、単なる酔っぱらいだから、そこそこ旨ければ、安い方が良いけど。

ということで、今日もまた酔っぱらう。アルコールが抜ける日がない。これはもう、アル中かもね。思えば祖父はそんな感じだった。何故、そうなるのか、今だったらわかる気がする。

そういえば、今日は風が強かった。だから、会社には行かなかった。日曜日だから当たり前だけど。しかし、行かなきゃ、と思ってもほとんど行くことはない、休日の会社。これも当たり前かも。
タグ:日記
posted by K2 at 23:59 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。