2013/03/24 Sun

会社に行こうと思ったけど…

仕事はたくさんある。だから会社に行こうと思ったけど、やめた。多分行っても、1〜2時間くらいで挫折しそうだったから。不安をすこしだけ解消するだけだろうから。行っても、結果に大した差がないと想像されたから。

それで、散髪をしてすっきりし、誰もいない家で花見をしながらワインを飲んだ。なかなかイイねぇ、こういう状況。でもやっぱり、花見は大勢でワイワイやりながらが良いかも。

娘は友達とみなとみらいに遊びに行ってしまった。妻はその迎えをかねて娘の友達のお母さんたちと井戸端会議らしい。休日も一人で過ごすことが多くなりそう。

そういう意味では、コーヒーとか、ワインとか、読書とか…。時間をつぶす方法は充実しつつある。老後に備えて、準備は整いつつあるけど、問題はお金かしら…。
タグ:日記
posted by K2 at 23:59 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

