2013/02/16 Sat

機嫌が悪い

機嫌が悪い。アルコールが入って、少し気に入らないことを言われると、ものすごく腹が立つ。会社のストレスを家庭で発散している感じ。どうも良くない傾向。

仕事で我慢しているのに、そのことが家庭では理解されていないと強く感じる。甘えているとはわかってるけど、どこかで自分を甘えさせないと、壊れてしまいそう。気持ち的に相当キツくなっている。

今日は義理の父親のお見舞いに行く。病気がイマイチよくわからないけど、手術をして入院した。事前に聞いた感じだと、心配するようなことではないと思うけど、それでも心配になってしまうものなんだね。

自分も倒れれば心配されるのだろうか。でも倒れたら倒れたで、焦って、不安になるんだろうなぁ。機嫌の悪い今は、どうでも良い気がするけど、いざ、倒れると死にたくなくなるんだろうなぁ。どうしようもないな…。
タグ:日記
posted by K2 at 23:59 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

