2012/10/12 Fri

明日は田舎に帰る

今日も仕事は山積みだったが、比較的何もなし。新たな問題が発覚したけど、もう慣れっこって感じ。精神的にはだいぶ太くなったかも。何ごとも慣れですな。

ただ、仕事は進まない。さすがに休んでいる場合ではないけど、明日は実家に行く用事がある。いろいろ考えたけど、実家へは日帰りして、日曜日に仕事をしようと思いつつ、今日は職場を後にする。

実家に帰るのも少しは楽しみ。さすがに気分が変わるだろう。デジカメで写真も取りたいし、行きたいお店もある。電車の方が楽だけど、車を飛ばして、ストレスを解消したいという気分もある。

今日の深夜に帰ろうかと思ったけど、さすがにやめた。もう若くないし。30代までだったら、まだ無茶も効いたけど、40過ぎると自己管理の大切さが身にしみる。

少ない時間だからこそ、いろいろ考えて、行ってみたいところを絞ろうという気にはなるけど、もう寝ないとなぁ。あーぁ、こうしてまた、無計画に行くことになるのだろうか。まあ、それもしょうがないか。
タグ:日記
posted by K2 at 23:59 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

