2012/06/24 Sun

発表会

娘の発表会。自分の出番間際に行ったので、他の人の発表は見ていない。だから、娘がどの程度かわからなかったけど、なんと、表彰されてしまった。大して練習しておらず、失敗したと言って、本人は期待していなかっただけに、ビックリ。

相当嬉しかったらしく、もらったメダルをずっと持って歩いていた。帰宅してからも、何度も何度も自慢していた。なんか、自分に似ているなぁ。さすが娘って感じ。

発表会の会場は車で1時間強のところにある。あまり寝ていなかったせいもあって、結構疲れたかも。街中では渋滞していて、狭い路地では運転にも気をつかったし。

気分が良くなかったせいもあって、妻の両親にも冷たくあたってしまった。妻も私の両親には冷たいので、おあいこ気分。子供みたい。娘が結婚したとしたら、きっと、そのダンナに冷たくされるんだろうなぁ、俺。
タグ:日記
posted by K2 at 23:59 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

