2012/06/01 Fri

会社の飲み会

会社飲み会。女性が中心。しかし、女性って、怖いね。男が気にしていないことをよく見ているし。あーぁ、自分なんて、どんなことを言われているのだろう。まあ、いまさらどんなことを言われても良いけど。

主催者は自分じゃなかったけど、立場上、少しばかり負担する。なんか、大事になっていたのが、まずかった。しかし、主催者も本音と建前は違うというか、ズルいというか。

他の人々は次、行きたかったんだろうなぁ、スポンサー付きで。勝手に降りてしまったから、「付き合いの悪いヤツ」とか「ケチなヤツ」とか思われたかもしれない。まあ、いいや。

良く考えたら、明日予定があったので、早く帰ってきて大正解。意外に酔ってないし。とはいえ、寝不足なのか、撃沈。今週末はばっちり体を休めないと。
タグ:日記
posted by K2 at 23:59 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

