2012/02/25 Sat

披露宴

以前、会社にいた人の披露宴に出席する。超高級ホテルで、食事もお酒も最高に美味しい。これは凄かったかも。披露宴も凄かったけど、このカップルは、自分とは格が違う感じ。

戦後、自分みたいな平民が、昔なら席を一緒にできないような人と仕事し、食事をするようになった。しかし、その人の家柄というか、家の歴史の差は埋めがたい。

頑張って、短期間のうちにお金持ちになったような人に対しては、それほど違和感を感じないけど、昔からのお金持ちには、違うものを感じる。

まあ、そんなことを感じる機会はそうそうあるわけではないけれども、今日はそんなことを思った。
タグ:日記
posted by K2 at 22:48 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

