2011/12/27 Tue

やっぱり向いてない

会社で、とある行事。行きがかり上、自分がなんとなく、何とかしないといけいない状況になってしまったけど、つくづく、こういうことって向いていない。

恥ずかしい思いをし、終わった後も自己嫌悪。こういう行事って、やらないといけないような気がするけど、本当に嫌いかも。スゲー気づまり。でも、自分のしたいことをやろうとするため、こういうこともした方がよいと思っていることも確か。

こういう自分であることを何とか認めさせることはできないものかしら。それができれば、もっと楽になるのに。でも自分の実力では、我がままは言えないよなぁ。こんなことで、クヨクヨする自分って、どうしようもないほど小物。小物なら小物らしくすればいいのに…。
タグ:日記
posted by K2 at 23:59 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

