2011/12/09 Fri

久々、楽しい飲み会

学生時代の友人と飲み会。毎朝5時前に起きている身には飲み会はつらい。しかも23時近くまでだったから。結局飲み過ぎて、終点まで行ってしまった。

しかし、楽しかったようだ。会社の人と酒を飲んで酔っ払って帰ってくると、家ではいつも怒っているようだが、「怒ってなかった」と妻に褒められた? から。

まあ、ここ最近、飲み会であれほど饒舌になったことはない。利害がない友人って、大切にした方が良いね。会社の人とだと、どうしても不満とかグチとかが中心になってしまうから。

こういう飲み会なら定期的に開催したいけど、まぁ、たまにだから、良いのかもしれない。楽しいことって、加減が難しい。
タグ:日記
posted by K2 at 23:59 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

