2013/12/30 Mon

年末に買い物

昨日に続き、娘のための買い物。しかし欲しいのは妻。服を買いに行くのを面倒くさがる娘に、自分の服を貸しているため、着る服がなくて困っているらしい。

年末ということもあり、人出が少なくて、買い物には良いかもしれない。一足早く食べたお蕎麦は、意外に美味しい。娘と妻はうどんを食べたけど、それも美味しかったらしく、家族で大満足。

その後、別のお店に行って、また買い物。ここでも娘の服を買って、お茶をして帰宅。年末の長い休みだけど、特にすることがない。いや、こういう買い物って、長い休みの時しかできないのかもしれない。

そういえば、買い物の目的には、ネットで予約したJRの指定券を発券するということもあった。明日、帰省の予定。ただし、自分1人だけ。家族は、明後日日帰り。泊まることで実家に負担をかけないためだけど、それって本当に良いことかは疑問。
タグ:日記
posted by K2 at 00:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

